一覧に戻る

生活科

実がついたよ!

 

生活科で、1年生はミニトマトを、2年生はパプリカを育てています。

登校すると、すぐに水やりに出て、

実が増えたり、大きくなったりすることを確かめて喜んでいます。

019352
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る